気が付けば私にとって風俗は癒しになっていました。そう思うきっかけになった体験談・・・お話します。

風俗バスターズ

足コキと手コキ

タラコ唇って言っちゃ、ちょっと可哀想ですが、唇が厚い女の子で、キスやフェラをされると、なんだか包まれたような感じになりました。タラコのフェラに加えて、ものすごい勢いのバキュームで精子を根こそぎはぎ取られてしまいました。プロフィールでは、足コキが得意って書いてありましたが、普通にフェラの方が気持ちよかったです。足コキはよく分からないですね。あれが気持ちいいっていう人の気がしれないというか(笑)足コキしたあとにフェラするのは抵抗があるらしく、フェラで一発抜いてもらった後に足で弄ってもらいました。ベッドで仰向けになる僕と、体育座りのようなポーズをとって足の裏でチン○ンを踏むデリヘル嬢。出したばかりで敏感になっているため、踏んでもらうたびにビクンビクンと動いてました。20分もして、2度目の我慢汁が出てきたころに手コキで抜いてもらいました。実は手コキされたの初めてなんですけど、手コキってなんだか「やってもらってる感」がないですね。

イマラチオが好き

口の中にムスコを突っ込んで女の子の頭を掴み、無理やり動かせるというのがイマラチオです。彼女がいたころは、よくやってもらっていました。先日はデリヘルでもやってもらいました。デリヘルはまったくの他人が相手なので、正直戸惑われてたんですけど、一度イマラチオをやったらもうタカが外れてしまいました。「イマラチオやっていい?」って何気なしに聞いたら「もちろん大丈夫だよ。みんなよくやってるし・・・」恐る恐る、頭を撫でるように優しく抑えて軽く振ってみる。すると、「う、うう~ん」って、苦しんでいるようにも喘いでいるようにも聞こえる声を漏らす。でも嫌がっているようには見えなかったので、もうちょっと強く、もうちょっと強くってやってったら、最終的にガチなイマラチオに突入していました。向こうも、こっちもかなり勢いのあるイマラチオをやって興奮状態だったので、射精後はぐったりして二人してベッドで寝ちゃいました。最後にシャワーで二発目を普通のフェラで抜いてもらった。
デリヘル

照れ屋な風俗嬢

昨今は年下系にハマっているので、東京のとある妹系のデリヘルに突撃してきました。外れは引きたくないので、いつも電話をする前にサイトで写真を見て女の子を確認しています。モザイクが薄くかかっていましたが、里美ちゃんっていう女の子が可愛い感じだったので、予定を聞いたら空いていたので指名をしました。自宅に呼び出す。写真以上に可愛くてびっくりしました。私服姿も可愛くって、思わずその場で抱きしめたくなっちゃいました。部屋に入れてすぐにエッチを始めました。私服越しにおっぱいを触りながら、キスをするとデリヘル嬢が顔がみるみるうちに紅潮していく。「こういうの、慣れてないの?」「あはは、なんか緊張しちゃって」カワイイ!ウブさが取れていないデリヘル嬢って最高です!他にも、おだてると照れることを知り、それからは可愛いね!って連発して顔を真っ赤にさせちゃいました。可愛すぎてヤバかったです。風俗嬢向きの子じゃなかったけど、僕にはピンポイントでした。